スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夜レポ

 2011-06-19
まずは今週たくさんの方とお話したり出会えたことに感謝です
ご来店ありがとうございました~!!!

きのうはOPENから漫画を読みに来てくれたり市外から来てくれたり東京から帰郷した子が来てくれたり
レコードをあさりにきてくれたりと楽しかったです

視聴できるようにプレイヤーも繋げようと思います
はい 繋げます
なので来週は視聴もできりる画期的なシステムに移行します

きのうの夜は広島市中区田中町にあるムゲンというクラブにいってきました
”Music travel”という催し物に遊びに行こうとフライヤーを見たときから楽しみにしていました

最初のプレイは dj chockee だったけど間に合わず。。。残念。。。
ついでにデジカメのメモリーカードを忘れて本体に保存できる写真の枚数が5枚程度
ということで一発撮りばかりでまったくうまくとれませんでした。。。
腕も最悪なので申し訳ない。。。

次は楽しみにしていたキヲツケロのライブ
youtubeで検索したら出てくるので要チェキです
いやぁシビレかっこいいです
CIMG1751.jpg
走ってムゲンに行ったかいがありました~♪
なんだか開放的なサイケデリックサウンドと
ボーカルなしのインプロスタイル!ギターが2人ってとこもまたきもちいい!
途中からしか見れなかったからとっても残念だったけど次のライブも楽しみだな~♪

そしてバンドとバンドを繋ぐのがdj chockee
CIMG1752.jpg
写真が相当ブレていますがプレイにブレはありませんでした!!!
すまんchockeeeeeeeeeeeeee!!!
いつもと違うプレイを見せてくれました ナイスDJ!!!
スペイシーになんだかメキメキパワーアップしちゃってるんじゃないでしょうか。。。

久しぶりに見ることができた
広島のエース ハードコアパンクバンドのACE IN THE HOLEのライブ!!!
CIMG1756.jpg
楽しみで前で写真を撮りに出たところ楽しんでいたモッシュ兄ちゃんにふッ飛ばされるというアクシデント!!!
邪魔してすまんっという気持ちでいっぱいになりました。。。反省。。。

メッセージ性の強い歌詞とグルーブサウンドに完全にフロアはロックオン状態
パフォーマンスから音から うぅぅぅかっこいい。。。

そしてdjは入れ替わりシークレットゲストの方!!!
Based On Kyoto の dj Daichi!!!
贅沢っ!!!
CIMG1757.jpg
なんてったって選曲がすばらしぃ 
フロアの雰囲気も次のゲストにむけて一旦落ち着かせながらも体の揺れをキープする選曲
男臭いんじゃなくて中性的で外向き 
キャンプの夜に焚き火を囲んで談笑しているときにラジカセから聞こえる心地良さ
すばらしい
ぜひまた会いたい!!!ナイスdjと声をかけに行くとなんともイケメン。。。
いや相当イケメン。。。
ありがとうイケメンdj!!!
最近会ったdjのダイチくんって人もとてもイケメンだったなぁ
ダイチって名前はイケメンが多いのか!?

木の下のヘヴンのオープニングイベントのゲストの面々や
それ以降行くイベント全部ゲストがイケメンという素晴らしさ
目の保養と心のマッサージを受けております
感謝!!!

そしてイケメンボーカル待ってましたの今回のメインゲスト
DACHAMBOっっつつつっっ!!!
プロですなぁ

説明するまでもないのかな?

サイケデリックジャムバンドのダチャンは
ギターとベースとディジュリドゥとツインドラムとキーボードからなる完全外向きな放出型バンドです

説明はうまくできないので各々youtubeで聞いていただくのが一番てっとり早いし確実です

初めて見たのは。。。広島市中区にある大箱チャイナタウンだったのかな?
それ以来山口であると聞いて山口にかけつけたり
野外イベントFesta de ramaに見に行ったり
music travelに行ったり 夢の中でボーカルのYAOさんとテントで話す夢を見たり
えぇ大好きです

音戸と呉のダチャンボヘッズ達ももちろんフライヤーが出回ってからソッコー連絡が来て
昨日のためになぜか大金を持って参戦
気合が違います

写真はサルビアを歌っているときのルのとき
CIMG1758.jpg
サルビアは私の大好きな曲のひとつ
聴けてよかったぁ~

きょうのヘヴンは朝からお客さんが入れ替わり立ち代りきてくださっております★
鳥取から参上したのはお友達のしんぺいくん!!!
ありがとぉぉおおおおっ!!!
嬉しい。。。
一緒にきてくれたkawaちゃんありがとぉぉおおおっ!!!

家族連れの方もきてくださってます感謝っ!!!

よ~し!!!二日酔いなんかへっちゃらじゃい
クローズまであと3時間くらいっ楽しもう★

雨が降ってますがみなさん良い休日を♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/90-79c4cb39
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
