
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きゅうじつをすごす

 2011-06-21
マギー・ミネンコの燃えるブンブンを聞きながらカタカタ日記

きょうはいろいろ打ち合わせが入っていたので打ち合わせに行って
父の日のプレゼント探し
旦那さんのお父さんには最近巷で流行ってる「おしゃれステテコ」を購入

うちのお父さんにはレコードをプレゼントしたいので
sharebariにレコードを買いに行った
CIMG1762.jpg CIMG1763.jpg CIMG1765.jpg CIMG1761.jpg

jazz・funk・soul・blues・Gospel 好きのお父さんに何をあげるか。。。

誕生日は車で聞けるようにNina SimoneのCD
レコードで素敵なのがあったけど同じNina Simoneでは芸もない

お父さんは気分が乗ったらよく踊る
陽気なお父さん

店主のchockeeにいろいろ出してもらいながら
コレにした
  ↓
SCREAMIN JAY HAWKINS

たしかレコードボックスには無かったと思うし
きっと好きなアーティストのレコードはもう持っていると思うけど
あえて投げ込もう 相当冒険ではあるけど。。。
でもこの陽気さは好き

休みの日にでっかいスピーカーから鳴らして踊って叫んでいただこう
Let's Screamin!!!

ラジオを聞くのが好きみたいで薪割りするときにいつもラジオを流している
休みの朝にそれを聞きながらよく昼過ぎまでダラダラ私は寝ていた
あの音は私も好き
夜にワインを飲んで陽気になってかけるレコードも好き
小さい頃にステップを教えてもらったのを思い出す

なんだか懐かしい
反抗期で壁を作ってしまったのをよく後悔する
音楽という共通点があるのに
とっても強い繋がりがあるのにガキンチョだったな

そんなことをふと思い出しながらコンビニへ
いい店があったのでパシャリ
CIMG1767.jpg

きょうもいい一日だった


そういえばコレも発見してついつい買ってしまった~
嬉しい
CIMG1768.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/95-1407da0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
