
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お母さん

 2012-08-17
歳を取れることはとても幸せで素敵なこと
いつも優しくておもしろいお母さん
今日でめでたい還暦を迎えた

一緒に過ごしたかったのにごめんね

これからもガンガン元気で
お父さんと更に更にラブラブで♥

改めてこうじくんとお祝いさせてね~

大好きなお母さん 
おたんじょうびおめでとう!愛してる!

文字をクリック!
  ↓↓↓
♥HAPPY BIRTHDAY♥
タグ :

た~まや~

 2012-07-30
宇品の花火大会におでかけ

だんなさんの実家の船に乗り込む
お義父さんの運転でしゅっぱーつ
船の上から見るのは初めて

CIMG5555.jpg CIMG5560.jpg

CIMG5559.jpg CIMG5561.jpg

揺れでまっすぐ写真はとれなかったけど
涼しいし
家族だけだし
寝転びながら見れるし
会話も弾むし
なによりこんなに近くで見れる

いい思い出
お義父さんお義母さんありがと~
帰りにつけ麺も大盛り食べて満足w

毎年友達と行くらしく今年は33に見せたいと優先してくれた
優しいお義父さんとお義母さんだーいすき
いいとこにお嫁さんにいけて幸せ

だんなさんに船の免許を取ってもらって
来年には船でいろいろ行きたい
と言うか、33も免許とりたい

船って素敵

タグ :

店先で

 2012-07-21
暑いから
お店の前で
太陽浴びながらアイスクリームとかたべちゃう
まだまだ焼けたりないおいてけぼりの肌

なーにしてんだろ
こんなに天気いいのに
OLのときも同じこと思ってたなー

毎年焼けてた肌が今年は真っ白
私が大好きな季節
楽しむ前に終わっちゃいそ

タグ :

ちょっとくらい

 2012-07-13
おしゃれにしなくちゃ
と思って

女の子が綺麗に見える魔法の間接照明とーにゅー
CIMG5405.jpg

CIMG5400.jpg
ほんとのトコロは蛍光灯の電気代が高いので
節約も兼ねて・・・

ヘヴンは西日がガシガシ入ってきて実際いつも明るい
雨の日はいい具合に陰ができる
電気代をグングン節約したい

一石二鳥

ついでにくつろぎスペースを設けました
ぜひご利用ください


みなさまよい週末を~
タグ :

冷やしはじめました

 2012-07-07
改装ものんびり進んでます~

そこで 夏に乗っかって冷やしはじめました

広島市 古着

クイッとどうぞ

ゆっくりできるスペースも確保
扇風機がいい具合に首を回してます
広島 古着 レトロ 広島 古着 人気
本もどうぞ

商品もちょろちょろ追加してます
広島 古着

後は細かいディスプレイや照明とか
このスポット上がお花みたい
広島 古着屋 古着
のんびりかいてんちゅ~


みなさま良い一日を
お近くをお通りの際はのぜ~ひぞいてみてください
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
