
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いいきもち

 2011-06-09
朝からのんびりご飯を食べて音楽を聞きながら
愛娘たちを陳列

以前来てくれた方が今日は数人きてくれた
ありがとうございました☆
なんとも穏やかな一日の中でクリスタルボウルを演奏する近所の方が再度来店

水晶でできたクリスタルボウルをスエードのついた棒で撫でると
不思議なくらい音が大きくなってく

パワーがある音

大きいとかじゃなくてなんだか体のつまりを治す感じ
大小さまざまな大きさのクリスタルボウルを演奏するみたいで聴いてみたいとおもった

祈り
広島市旧日銀跡地で「祈り」という無料のイベントがある
そのほかにも音と絵のライブや仏画の展示もあるようだ
濃いい休日にはオススメ

相当楽しみ
体に透き通る音で浄化させたい
聞いた後は体が少し熱くなっている気がする
そこで演奏があるのでお店を抜け出して遊びに行きたいと思う

ひとつのクリスタルボウルであんなにパワーがあるのならいくつもあったらどんなだろう
しかも旧日銀の作りも響くには相当もってこいな気がする
残響音とたわむれよう

祈り


そして今週金曜日には
Hybrid Boogie SP
豪華でしょうがないメンツで金曜日は盛り上がる
hybrid boogieは木の下のヘヴンのオープニングイベントで1日目を盛り上げた皆さん
間違いないってことです
ブギ


さらにさらに来週の土曜日には
Music travel
こちらも注目イベント!!!
広島を誇る全音楽対応の先鋭的ハードコア・パンクバンド「ACE IN THE HOLE」「キヲツケロ」「dj chockee」という
豪華メンツで更に伝説の「ONE LOVE」出店などなどワクワク満載のイベント
こちらも文句なく間違いないってこと
ダチャンボ


今日は朝7時に起きてお店の整理を少ししてWAGZのヒトと一緒に
湯来にある「湯の山温泉」に行った

近所の山と生えている植物が違う
川が透き通っている

夏の初めの匂いの中30分くらいで到着

神社でお参りをして温泉へ

おばあちゃんたちとお話しながら入る朝風呂はさいこうだった
お決まりのコーヒー牛乳を飲んでから向こうを出た

最近憩いまくりたいと切に願っていたので最高に嬉しかった

体が軽いまま朝ご飯をしっかり食べてOPEN

動物本来のリズムを取り戻したい
なので今日からヘヴン一家は朝を楽しむ生活にシフトしていきます

いいリズムの中の生活
動物生活

タグ :

東北関東大震災チャリティーライブのご報告

 2011-04-04
4/3に広島アリスガーデンでチャリティーライブを行いました

震災から23日目の昨日、色んなところで募金活動が行われて、
色んなところで募金をしているにもかかわらず
沢山の方が集まり募金に参加してくださいました。

募金してくださる方の中には頑張ってくださいと声をかけてくださる方や
チョコレートをくれた方などあたたかい気持ちをいただきました

何もできないと感じている時に声をかけてくださったEYESCREAM JET SETのさかおかさんに感謝です

貴重な体験でした
どんどん重くなってくる募金箱に溢れ出るものがありました
今でも苦しい状況が続いている被災地の方々にこれからも自分にできることを続けていこうと思います

51,479円 日本赤十字社を通して被災地に届けます。

ありがとうございました
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
