
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

すごいはじまり

 2011-11-07
11月もはじまってこれもはじまった
↓↓↓↓
【viii】 11月に8このイベントを広島で開催するっていうスペシャルな企画

前夜祭は爆睡で行けず

次の日の「広島解毒波止場&根本敬×河村康輔」に参加

ヘヴンの本棚にも沢山ある
好き嫌いがはっきり分かれる先生の作品
私たちヘヴンの住人はもちろん大好き
プレゼントを抱えてヲルガン座に

着いた時にはイベントも後半
人が多すぎて前にいけず音声と会場の雰囲気を体感
日本のワイドショーに鋭く切り込む映像
根本先生はマイク片手に映像をえらんでいく
会場は二人の絵がたくさん展示

このイベントのフライヤーを見たら分かる
根本敬 河村康輔
相当かっこいい
それぞれが書いた絵やコラージュが、交互に並べてある
根本先生→河村先生→根本先生→河村先生・・・・・
ディスプレイした人のセンスもいいしドキドキした
コラージュっておもしろい
大好き

きんちゃんの絵をコラージュしたふじくんが作った缶バッチもかっこいい
ヘヴンの缶バッチの中でけっこう人気のやつ

この絵はもっとゆっくりじっくり見たいので
ヲルガン座に9日まで展示
行く

緊張して話しかけることもできそうにないときんちゃんと話し合って
怖気づいたけど

トークショーが終わって物販コーナーもステージに移動
根本先生と話せるようにイベンター側の粋なはからいで
プレゼントを渡せるチャンス
いっちばん最後に変な汗をかきながら根本先生のとこに
1_20111106150759.jpg 3_20111106150758.jpg 4_20111106150758.jpg 2_20111106150759.jpg
プレゼントを渡したら先生は喜んでくれた
握手もしてくれてイラスト入りサインもたくさん書いてくれた
とっても優しいひと

更にヲルガン座に偶然頭脳警察の人が来ているというはなしになってて
えっ!?
ってなったけど緊張しすぎてよく分からなくて
誰なのかも確認できないくらい先生に会った衝撃で分からなかった

本当に主催者の方々に感謝です
東京に行かなくても会えたことにびっくり
ai7nさんに86、ありがとございます

何を話したかも緊張のあまり、覚えてないけど
今週ちあきを連れて
【ヲルガン座】に、行く

次の日 11/4は
【30時間ぶっ通しイベント】

明日またかきます
きょうはもう疲れたのでねむります

みなさまいいいちにちを・・・zzz
タグ :

9月のおでかけまとめ

 2011-09-30
いまさらですが

デジカメで写真をパシャパシャしている割に整理をしていなかったので
振り返りながら整理

9/17(土) FESTA DE RAMA
2_20110930060951.jpg

3_20110930060951.jpg

台風の影響でRAMAの一日目は雨が降ったり止んだりしてましたが
行きたいを我慢できず参加

会場の真ん中にティピが立っていて硬いのでつくられたオブジェが数体
あの人喉渇いてるんだと、きんちゃんが介抱・・・?してました

お目当てのACE IN THE HOLEを見逃すという最悪の始まりになりましたが
二階堂和美さんを見れて気分も上々

第二のお目当て遠藤ミチロウさんもお変わりなくロックしておりました

雨でビシャビシャで体が冷えてしまったので早めに帰り
OKIDUBもDACHAMBOも見れませんでした(泣)

キャンプもしたかったけど今回は車の乗り入れができないとのことで断念
四国から帰ってきた友達と一緒に家に帰り
久しぶりの再会とお話でとってもいい日を過ごせた

次の日はRAMA2日目わたしは不参加でしたが
友達と朝マックを波止場で食べて宮島口まで送って私はヘヴンをOPEN
2日目は晴れていたのでみんな思いっきり楽しめたんじゃないでしょうか?


9/19(月) LELELE  @peaceland
5_20110930060950.jpg

    6_20110930060949.jpg 7_20110930060949.jpg 4_20110930060950.jpg

広島県呉市阿賀にある美容院peacelandでイベントがあったので参加

ギターのライブやDJなどでゆるりゆるりのイベントでした

ガレージが広いのでガレージでの出店は寅さんスタイルで
Tシャツや雑貨、古本も売れ行きは好調で満足
ヘヴンで出しているコーヒー豆は今回出店していた【YOTSUBA COFFE】さんのとこで仕入れているのですが
一日中おいしいコーヒーが飲めるという素敵な空間でした
コーヒー好きさんには要チェックのお店です

いつもクラブのイベントで大きな音の中アゲアゲ出店していますが
今回はとっても優しいゆるいイベントでほんとうに楽しかった

またやってほしいです

9月はいつもより少なめの出店でしたが有意義に過ごせたし
お客さんも増えていろんな人と繋がれていい月になりました

10月の土曜日は全てデリバリーヘヴンで予定が埋まってるので頑張れです
11月の予定もチラホラ入ってきて年末に向けてメイクマネーですね

今年はどんな年になるのか
最後の猛ダッシュです

むむぅー
頑張れです

10/1(土)は山口県の周南市PEOPLEであるhigh lifeで
国際ボーイズ + k-bomb + doddodo 
222.jpg 22222.jpg 2222.jpg
がGUESTで登場ということで
最初のデリバリーヘヴンは相当濃いい大好きな人たちの中でできる事に感謝です

ガールズでお邪魔したいと思います
広島の若いサブカル少女2人を連れたこれまた濃いメンツでの道中も楽しみ
笑いが止まりません

ばんざい

皆様よい週末を

タグ :

まーくるさんちと温泉

 2011-09-27
昨日は定休日だったので久しぶりのおでかけ

ずーーーーーーーーーーっと行ってみたかった

【 cafe まーくる 】 にお邪魔しに (名前をクリックするとジャンプします)
1_20110927165729.jpg
いつも湯の山温泉に行く時に通る道なので前からチェックしていたら
偶然にもきんちゃんのお友達がやっていると聴いてびつくり

9/3にレセプションパーティーがあったのでその時もちょっとだけお邪魔したのですが
今回はがっつり食べに行こうとお腹ペコペコ準備万端で行ってきました

店内は木の香りが漂っているあったかくて広い作りになっていて
長いカウンターとテーブル席が2つ奥にはライブもできるお座敷スペースまで
2_20110927165729.jpg 10_20110927165755.jpg 11_20110927165754.jpg 9_20110927165755.jpg 5_20110927165727.jpg

お座敷にはテーブルが3つ?か4つくらいあって
自分たちで左官したっていう渦巻きのステージが印象的
ゆったり長居もできそう

3_20110927165728.jpg 4_20110927165728.jpg
ところどころにあるちょっとした窓やトイレにぬける廊下が素敵
トイレには赤ちゃんも一緒に入れるようにベビーベットもある広い作り
子供連れの方はとっても行きやすいとおもいます

お腹ペコペコなのでさっそく軍鶏入りグリーンカレーをいただき
7_20110927165756.jpg 8_20110927165756.jpg
嬉しいサラダ付き

辛いけどなんか優しい味ですぐにペロリ
軍鶏が新鮮ということで刺身まで~
初めて鶏の刺身を食べたけど
軍鶏だけあって歯ごたえ抜群でビールも進む
味は淡白だけど噛めば噛むほど甘くておいしかったぁ

写真は撮り忘れましたが
焼きものと刺身と鶏皮をいただきました

最後にノンカフェインのたんぽぽコーヒーを飲んで満足
初めて飲んだたんぽぽコーヒーは香ばしくてやみつきになりそう
次はハーブ系をいただきに行こう

場所は広島市佐伯区八幡5丁目11-22googleで
ググって行ってください
湯の山温泉に行く途中です

ご飯をお腹一杯いただいてそのまま湯の山温泉に

朝風呂に入りに行く事が多いのですが
受付終了時間ギリギリに行くと人がいなくて独り占めできるので
最近はめっきり夜に

21_20110927165848.jpg 14_20110927165826.jpg 15_20110927165825.jpg 16_20110927165825.jpg 17_20110927165824.jpg 19_20110927165849.jpg 18_20110927165850.jpg 20_20110927165849.jpg

浴槽と打たせ湯だけのシンプルな作りだけど湯質が評判で1回350円で入れるのも嬉しい

さっぱりした後はやっぱりコレ 13_20110927165826.jpg

コーヒー牛乳で締めくくりました

このコースは我が家のルーティーンになりそうです
また近々このコースで行く予定

少し足を伸ばして遊ぶのもいいかもです

今日もOPENから人がたくさん来てくれました
みっくん家族、近所のダンサーの子、パパカップル、えりちゃんs、
かなちゃん、keta-raくん、kiyoくん、近所のママさん達
ありがとうございました!!!

最近来店数が劇的に多いのでびっくり
ブームなのか?
ヘヴンブーム?
来てほしいですな・・・

皆様暑くなったり寒くなったり衣替えも大変ですが
よい一日を♪


タグ :

トランスフォーマー

 2011-09-09
3Gの映画を見たことがなーい

ってことで、いつかの夕方にヘヴンの3人で話してたら
ちょうどトランスフォーマーって映画をしてるってことで
アルパークにお出かけ1_20110909173948.jpg
       ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 
    いつからメガネをしたらいいのか勝手もわからず久しぶりの映画館ではしゃぐ2人

どんだけ飛び出すのかドキドキしながらポップコーンをほおばりながら待つ
盗撮はいけませんとか予告とか見た後
メガネをつけてくださいと案内がある

えー今からー?!
まぁ満喫したかったからどっちでもいいけど

タイトルが出てきたときに光が立体?3Gってやつ?でみえて
チアキが「うわぁっ!!すっげ!!」とのっけからノリノリ

映画の内容はあんまり覚えてないけど
想像してたのと違った
引くぐらい飛び出てきて思わずよけてしまうくらいのアトラクション感があるのかと

こんどはディズニーを3Gで見にいこう
すっげキレイらしー

今ディズニーやってないみたいだから
次早くないかなーとたのしみ

最近は邦画をみまくってるけど
近所のTUTAYAは掘るほどないしなんかいーとこないかしら
駅前のフタバは遠いし

恋する幼虫が見たいけどどこにいけばあるんじゃろ?
見かけたらおしえてください

明日こそ温泉!!!
きょーは早く寝ます!!!

みなさまよいしゅーまつお
タグ :

ナイトライフとキャンプライフ

 2011-08-09
2011/08/06(SAT)MUGEN5610で広島のトラックメイカーK-TEEのレコ発イベント
GUESTにDJ CRUSHを迎えての豪華な面々

まずK-TEEおめでとございます
知らない人も知ってる人もぜひどぞ
   ↓   ↓   ↓
Stand Alone Complex DJ K-TEE

MUGENではDJ CRUSHの職人芸を体感

セクシャルがなつかしい

ライブありDJありのいいパーティーでした
クラッシュ akana.jpg


同じ日にbar edgeでは8.6イベントRelay-Eight Sixにもお邪魔した
パフューム
入って一発目にかわいさ全快おねいさんパフューム

うん
とってもハッピーでご機嫌な空間
さいこー

ちから2 とおるん to-ru.jpg ちから1

思い思いのROCKを表現するDJやパフォーマーに大きな拍手だ

こちらも濃い夜でした


そしてヘブンさんのお出かけ日記です

月曜日の定休日に湯来にdiveしにお出かけ
深いところを発見したので腰を下ろす
CIMG3174.jpg CIMG3175.jpg CIMG3184.jpg CIMG3178.jpg CIMG3185.jpg CIMG3244.jpg CIMG3230.jpg CIMG3231.jpg
もちろんヘヴンさんも一緒

川は澄んでいて魚がたくさんおよいでた
ゴーグルの素晴らしさを体感
防水カメラの素晴らしさにも感動
CIMG3203.jpg CIMG3204.jpg CIMG3213.jpg

飛び込みブームが来てひたすら登ったり飛び込んだりした
CIMG3234.jpg CIMG3235.jpg CIMG3237.jpg CIMG3238.jpg

CIMG3243.jpg CIMG3244.jpg 

CIMG3245.jpg

いい夏だ

少し曇って肌寒くなったので湯の山温泉

温泉に入って体を温めたらそのままキャンプへ
高速に乗ってビューン
湖の近くでテントを張る
明日の朝どんな景色が広がってるか暗闇の中で過ごす

朝目が覚めたら気持ちいい空間がひろがってた
CIMG3254.jpg CIMG3262.jpg CIMG3263.jpg CIMG3271.jpg CIMG3255.jpg CIMG3260.jpg

朝の空気を吸い込んでヘヴンに帰る

とてもいい夜
とてもいい一日

ヘヴンも今日はコトコト動く

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
